只の人になりたい

普通になりたい人の雑談

はじめまして

はじめまして。
ボンレスハムと申します。

Twitterを始めて多分4年くらいになります。
しかしこのブログはそんなTwitterとは別の名前で始めました。
ですので、もしTwitterボンレスハムさんがいらっしゃいましたら私とは別人です。
よろしくお願い致します。

このブログを始めたのには理由がいくつかあります。

まず、Twitterでは吐き出せないことを吐き出したい。
突然ですが、私はADHD(注意欠陥多動性障害)です。
詳しくはぐーぐる先生ややふー先生に訪ねてくださいますと我々としてもとても嬉しいです。
さすがに只の一般人のオタクの友人達に打ち明けられる程精神的に強くはありません。
ですので、普段言えないことはこちらに不平不満等はぶつけていこうと思っています。

二つ目は、長文を書く練習をしたい。
私は飽き性なので、長文がクソ苦手です。
色々考えた結果、長文を書く練習をしようと考え、こちらにたどり着きました。
多少文章が下手でもわかってもらえればいいな、くらいに思っております。

タイトルの「只の人になりたい」は私の目標でもあり夢です。
ADHDでオタクな私が「只の人」に憧れ、そして嫉妬し、不満を言うのがこのブログです。

よろしくお願い致します。